無酸素BLOG

意味なんてねーよ、意味なんて

ブログのタイトルを変更しますた

ここは車の話題オンリーのブログにしようかと思って始めたわけだけど、なかなか使いやすいのでメインのブログをこっちにしようかと思いました。


もはや俺はギャル男でもなんでもないので、ブログ名変えたいなとずっと考えていたからちょうどいい。


そんなわけで、ブログ名も決定。


人類史上初の8000メートル峰全14座完全登頂(無酸素)を成し遂げたラインホルト・メスナーからとって、無酸素BLOGとしました。



ラインホルト・メスナー(Reinhold Messner, 1944年9月17日)

1978年に、エベレストでハーベラーとのコンビで人類初の無酸素登頂に成功。
世界で最も偉大な登山家は、意志の力で限界を打ち砕いてきた。

メスナーに習って、俺も意志の力で限界を打ち砕いていくしかねーな。



よろしくどーぞ。