無酸素BLOG

意味なんてねーよ、意味なんて

火星と僕らの関係

こんばんは、最近、AKB48のメンバーを10人ほど覚えて誰が一番好きかを決めようと一人総選挙をおこなった蒼也です。

結果は、こじはるになりました。2位は篠田です。3位以下はわかりません。


え、音楽の話はどうしたって。飽きました。


というわけで、火星です。


火星にはピラミッドやストーンヘンジによく似た形の何かがあるらしいです。

そうそう、ところで僕らには体内時計っていうやつがあるじゃないですか。あれって実は25時間なんですよ。

朝起きて夜寝る生活が一番いいとされるのは、朝日を浴びることで体内時計をリセットすることができるからでもあるのです。


でも不思議ですよね、1日は24時間なのに、なんで体内時計は25時間なんだよ、と。


実はこれ人間だけらしいです。

人間以外の生き物の体内時計は24時間なのです。ソースは2ちゃんのまとめブログ。


そして、火星の1日は25時間なのです。




うわー、うわー、うわー。




人類誕生の原因っていまだに謎に包まれている点が多くあり、実に興味深いというかロマンチックというか、火星ちっくな考え方が思わず浮かんでしまいますね。

火星にははるか昔、文明があって、人間の祖先は実は火星生まれだったのかもしれません。



はっ。



だから日本人には仮性包茎が多いのか。