無酸素BLOG

意味なんてねーよ、意味なんて

ゴキブリ駆除にはブラックキャップが最強な話

f:id:Souya:20170723223159j:plain

ふだん、WordPressに慣れているせいか、はてなブログの操作性にいまいち慣れないね!うん、当たり前だね!

ところで東京近郊にお済みの皆様、この夏場、ゴリぶりに悩まされてはいないですか?

かつて、夏になると我が家では、1週間に数匹のゴキブリを退治するくらい、ゴキブリが大繁殖していたのです。そこでAmazonでの評判を頼りに購入したのが、このブラックキャップ。

この黒い物体の中にゴキブリが好む餌的なものが入っていて、それを巣に持って帰ってもらって、巣ごとゴキブリを殲滅するという恐ろしい兵器なのである。

ブラックキャップの使い方

こいつを家のあらゆる場所、たとえば台所の下や、トイレの入口の下、パソコンラックの下やベッドの下、タンスの裏などに設置する。12個ほど。

すると、1週間後にはゴキブリをまったく見なくなった。

それからというもの、年に2回、定期的に交換するようにしている。それ以来、ゴキブリは1度も見ていない。

めっちゃ効果てきめんなので、ゴキブリに困っている方は是非試してみてほしいぞ。