無酸素BLOG

意味なんてねーよ、意味なんて

女の肉

こんばんは、蒼也です。

今日は昔からの友だちのきちがい野郎と飲んできたのですが、クンニを2時間続けられるという話で盛り上がりました。


だいたいアレですよ、俺ももう32なのですが、年をとると共に女は肉だと思うようになってきました。

昔は細い女が好きだったのですが、よく考えると痩せた女はそそらないじゃないですか。

戸田恵梨香とか好きなんだけど、体にエロさを感じないのです、違うんです、もっとこう、山本梓の身体がいいんですよ。

女はある程度むっちりしてるほうがエロいのです。


そう、山本梓の肉。


やばい、軽く勃起する。


たとえば職場でふと山本梓の肉と俺の肉がボーイミーツガールするところを想像してしまったら勃起するじゃないですか。


そうなったら、俺はそれを必死で隠さねばなりません。

勃起しながらキーボードを叩きマウスをまさぐっていたら、あいつマウスフェチなんじゃないか気持ち悪い、蒼也くんったらマウスに欲情してるのハレンチね、だなんて思われるに決まってるじゃないですか。


だから俺は必死で隠します。


外からは絶対に見えないように、ものすごく椅子に深く座るしかない。なんか机の下から顔だけが出ているような状態になるけど、勃起してる下半身を見られるよりはマシです。

でもその状態でいると、俺のマイドラゴンの先端が引き出しの底にあたって擦れるのです。


俺は恍惚の表情を見せながら今日も業務をこなしました。お疲れ様でした。