無酸素BLOG

意味なんてねーよ、意味なんて

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のワキ汗対策は、ぜったい塗るタイプにしたほうがいいよ!

夏になると気になるのがワキ汗の匂いだ。ジェントルマンのみなさまなら、ワキ汗対策のひとつもしていることだろう。 ワキ汗対策とひとえに言っても、いろいろなアイテムがある。たぶんいちばん一般的なのは、制汗剤スプレーだろうな、うん。俺も昔はスプレー…

ゴキブリ駆除にはブラックキャップが最強な話

ふだん、WordPressに慣れているせいか、はてなブログの操作性にいまいち慣れないね!うん、当たり前だね! ところで東京近郊にお済みの皆様、この夏場、ゴリぶりに悩まされてはいないですか? かつて、夏になると我が家では、1週間に数匹のゴキブリを退治す…

ついでにはてなブログに移行しました

先日のエントリーでご報告したとおり、お料理ブログをスタートさせましたが、そのついでにこちらもはてなブログに移行しました。 え、意味なんてねーよ、なんかこっちのほうがトレンドっぽいからだよ! これを機に、他愛もない話もちょいちょいまた更新して…

新ブログはじめました

なんと5年ぶりの更新です!ブログとか存在も忘れかけてたくらいだけど、たまには更新しようかな。それかはてなブログに移行するか。今回紹介する新ブログは、なんと料理のブログです。週刊男めし | 男の料理を追求するレシピブログ男の料理レシピや日本酒と…