無酸素BLOG

意味なんてねーよ、意味なんて

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな音楽ジャンルに見る音楽に求めるモノの違い-1

音楽ってのは、実にいろいろなジャンルがある。J-POPやロック、メタル、ヒップホップ、パンクにダンスミュージック。エモ、スクリーモ、メロコア、ハードコア、プログレ、ハードロック、レゲエ、UKロック、演歌。細かくジャンルを分けていったらキリがないく…

【Android】ジョルテの予定が突然消えた場合

Xperiaユーザーの俺は、PCだとGoogleカレンダーに仕事の予定とかを入れていて、Android最強のカレンダーアプリであるジョルテをGoogleカレンダーと同期させて使っている。まあ、ジョルテだけじゃなくて、PCで入力→スマフォで閲覧、っていう使い方が死ぬほど…

ブログのタイトルを変更しますた

ここは車の話題オンリーのブログにしようかと思って始めたわけだけど、なかなか使いやすいのでメインのブログをこっちにしようかと思いました。 もはや俺はギャル男でもなんでもないので、ブログ名変えたいなとずっと考えていたからちょうどいい。 そんなわ…

RX-8からちょい揺らぐ

どうしよ、マツダロードスターにしようかなって思ってきた。 ロータリーエンジン、金かかりそうなんだよな。

原発のことについての駄文など

俺が語ることに何の意味があるのかとも自分で思うけれども、まあ、メモ的な意味合いも込めて筆をとってみよう。実際は筆じゃなくて、キーボードを叩いてみよう、ですけど。 震災から1ヶ月以上が経ち、震災関連の話題のほとんどが原発関連のことになってきま…