無酸素BLOG

意味なんてねーよ、意味なんて

風俗終了のお知らせ(しばらくの間)

コロナだ。コロナで大ダメージを食らっている業界といえば、飲食業界。だが、それ以上にダメージを受けているのは風俗業界だ。

飲食もいわゆる密な状況にあるわけだけど、風俗、たとえばガールズバーとかは換気の悪い密室に人が入って、カラオケとかいう密のトリプルクランである。

そして、更にその上を行くのがヘルスとかソープとかの、いわゆるガチな風俗だ。

密なんてもんじゃないぞガチ風俗は。だって、身体を密接して唾液を絡め合い、あああああ、それ以上は恥ずかしくてぼく言えないっ。

しかも風俗嬢は、いろんなお客さんとそれをやるわけだから、ウイルスというウイルスは、人と人の温もりと言う名のエロを介して、様々なおっさんの体に行き渡るわけである。

ぼくは何を隠そう、このGWで吉原という聖域にふたたび足を踏み入れようと画策してたわけだけど、その至高なる計画もご破綻である。

ぼくのこの崇高な精神で性欲という悪魔的な欲望を抑えきれたとしても。万が一、抑えきれなかったとしても、優良店は自粛しちゃってるわけですよ、行こうという邪悪な精神に支配されたとしても、行くべき店は営業してないわけですよ。よかった、お金を浪費せずに済んだ、そんなか細いう本音という心根からは遠い場所から聞こえてくる声にすがって自分の心、いや、息子をなだめる日々なわけです。

ほんとは、かつてのギャル男日記、いや、ちんこ日記を彷彿とさせるシリーズ、吉原日記という連載を始めようかと密かに夢見てたのだけれども、これでしばらくおあずけというわけだ。またその日が来るまで、See You Againです。