無酸素BLOG

意味なんてねーよ、意味なんて

【Androidアプリ紹介】 Dolphin Browser HD


Dolphin Browser HD

これがAndroid最強ブラウザじゃなかろうか。

まあ、Androidユーザーだと、だいたいこのドルフィンブラウザかOpela最強伝説かデフォルトブラウザに戻るかの三択な印象なんだが、3つとも全部使った結果、ドルフィンが最強だろうと。

なんだかんだでタブブラウザはわりと便利なのでデフォルトはないかな。軽いけど。ブックマークもそんな使いやすくないし。

オペラはサイト表示が微妙で、フォントがガタガタしたり表示が崩れたりが多い。駄目だろ、これw

つーわけで、ブラウザをよく使用するなら、ドルフィン一択じゃないかと思う。

最近、ブックマークもフォルダ分けできるようになったし、かなり使いやすくなったぜ。とてもいいブラウザだと思うわ。


Firefoxは知らね。

Androidだとあんまいい評判きかないけど、PCとブックマーク同期させたいなら便利なのかもしれませぬ。